ムジカ・ピッコリーノ『第6期スタート』

Pocket

第6期がスタートしましたね
てか、アリーナが卒業したの忘れてましたw

 

そうですよねームジカドクターに合格しましたもんねー
勝手にアリーナ船長編が始まるんだと思い込んでましたw

てことはもう再放送でもアリーナ編は見れないのかー
ピッピとフローラがヒロイン状態でアリーナ編再放送はややこしいよね・・・

息子たちの順応は早い
「あ、ピッピだ」ってなんの疑問も無く見てたw
そういやこいつらだいすけお兄さんからゆういちろうお兄さんへの鞍替えも早かったなぁw

これがロスってやつか・・・だいすけお兄さん以来久々のアリーナロスです

あと新船長ジュリオの顔、濃すぎて毎週見るのちょっときついw

 

2018年4月6日のムジカ・ピッコリーノ

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください