おかあさんといっしょ『トマト』

Pocket

替え歌が大好きな弟くん

弟くんにかかれば可愛い「トマト」の歌も「チ〇コ」の歌にww

チ~〇コって可愛い名前だね
上から読んでもチ・〇・コ
下から読んでもチ・〇・コ

確かにあんたのは可愛いけどさw
あと下から読んでもチ〇コじゃないからね?ww

逆さ言葉にハマってるお兄ちゃんが
きっちり「違う!」ってつっこんでますけどw

ホントに男の子はチ〇コとかウ〇コが大好きで困ります^^;

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください