いすのまちのコッシー『クルットさんのショウ』

Pocket

さあ、いよいよ始まりますよ

ご紹介しましょう、世界的なダンサー・クルットさんです!

デテコさんに紹介されれステージに現れたクルットさん

そう、ワタシ・・・・・・はっ!
(スゴイ・・・ヒト・・・イッパイ・・・)

自己紹介をしようとしましたが、
あまりに大勢の観客の視線に緊張してしまいます

はあああ・・・ゼガイデギダンザー・・・ググッド・・・おお・・・おおおお~・・・

クルットさんは緊張のあまり、
クルットさんの愛犬・ティーナをステージに残し、
「忘れ物~ニャ」と言って逃げ出してしまいました

ステージに取り残されたデテコさんとティーナ

はぁ・・・?あ・・・皆様、世界的な忘れ物だそうで・・・
ははは・・・あははは・・・

 

会場から逃げ出すクルットさん

おお・・・おおおお~・・・踊れ~ヌ、踊れ~ヌよぃい・・・ヨヨヨヨ~・・・

イスが急に逃げたら~ 尻もちついちゃうぜぇ~

そこへギターを鳴らしながらトータスイスさんが現れました

まさか逃げるて
逃げさせて~ニャ、ガチガチ~で踊れんティィ~ノォ~!
何語やねんソレ、オレがその緊張ほぐしたる

まずは深呼吸や、はい吸って~吐いて~、何も考えない、真っ白や
マッチ~ロ・・・

トータスイスに言われて心を真っ白にして落ち着こうとするクルットさん、
ところが落ち着こうとするほど、観客の視線を思い出してしまいます

いやぁああああ!きんちょリィィ~ニョ!やややややぁ~!
あれ?それええんちゃう?ぎこちないダンス

そう言ってトータスイスさんはギターを鳴らして歌い始めます

きんちょリ~ニョ
きんちょり~にょ・・・

ええぞ、そのきんちょ~プリ
きんちょぷりぃ~・・・

きんちょリ~ニョ きんちょプリ~

歌を繰り返しながらだんだん調子が出てきたクルットさん、
そしてテンションはマックスへ!

きんちょルィィイイ~ニョ!きんちょップルィィ~!
緊張緊張緊張緊張!シュゥゥゥウウウウ~~ル!

もう大丈夫そうです・・・が、クルットさんは
無理やりトータスイスさんを連れて行ってしまいました

 

◆◆◆

ステージでは、デテコさんとティーナが
微妙な芸を披露しながら場をつないでました

そこへついにクルットさんが戻ってきました

おまたせぇ~~ニャ!ハッハッハッハ~!
そう、ワタシ世界的なダンサー・クルットォ~~です!

トータスイスと共にステージに上がるクルットさん

忘れ物ってトータスイスさんだったのね!

さあ、ショーが始まります

きんちょリ~ニョ きんちょプリ~

 

2018年9月13日(木)の再放送透明人間スケルくん

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください