オフロスキー・よんだんす『自動』

Pocket

タラッタラッタラッタよんだんす!「自動!」

君はさぁ「自動ドア」とか「自動改札」とか知ってる?うん
これからね、自動で動くものを、ダンスにしてみるよ
どうなっちゃうんだろうね、うん
ダツイージョカモン!

まずね、このかた~つぃ、このかた~つぃ

 

じどう じどう じどうドア
(自動ドアが開くよハイ、口も開く、ハイ閉じます)

じどうで うごくって ふしぎ
(不思議な感じ、不思議な感じ出して)

カチャ ピッ ウィーン カタカタ じどうはんばいき
(ピッとお金を入れてプッと押した、ガタガタ、パンと出てきた
ね、美味しいねって飲んだよ)

じどう じどう じどうかいさつき
(それからさ、自動改札機あるよね、パタパタって開いてね、うん
そしてそこを通り抜ける、かっこいいね、うん)

トレヴィアン、トレヴィアン、
またお会いしましょう、よんだんす!

 

2018年10月29日(月)の再放送(イライラ虫)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください