みいつけた!『サボテンミュージックでショウ』

Pocket

本日はみいつけた!お正月スペシャル!
『サボテンミュージックでショウ』をお届けします

出演するサボテンの国のミュージシャンたちに賞が贈られます

サボさんぐらい、すっごい人たちがやってくるんだよね~!
ううん、もっともっとも~っとすごいよ~!
え~!そんな人いるの~!?

 

それではまずは最初の受賞者
「サングラスがイイネイイネイイネで賞」を受賞されたのは・・・
よこトゲやまけんさんと仲間たち
(横山剣 & Trio the Dog Horns(クレイジーケンバンド))
の皆さんです

うた『さばくにおいでよ』

◆◆◆

続いての賞は
「明日も笑うけど今日も笑っちゃうで賞」を受賞
スキマサボッチ(スキマスイッチ)のおふたりです

うた『あしたわらおう』

◆◆◆

続いての賞は「ハモニカ大好きすぎで賞」を受賞
サボざきまさよしさん(山崎まさよし)です

うた『おなかとせなかがぺっタンゴ』

◆◆◆

本日最後の賞は「関西弁メチャメチャかっこいいで賞」を受賞
トータスまつサボさん(トータス松本)です

うた『みいつけた!』

 

後日それぞれをピックアップされた回が放送されるようなので、
今回の記事はザックリとw

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください