3代目スイちゃん・川島夕空ちゃん卒業

Pocket

遂に噂されていた川島夕空ちゃん卒業の日がやってきました!
まずは夕空ちゃんからご挨拶

ス~イ~!ス~イ~です!
スイは今日で「みいつけた!」を卒業することになりました
みんなといっぱい遊べてとっても楽しかった!
みんなどうもありがとう!

そして「みいつけた!」来週からは・・・お~い!

は~い!

夕空ちゃんに呼ばれて現れたのは、4代目スイちゃんこと「増田梨沙ちゃん」
キッズモデルで活躍する、2013年生まれの5歳の女の子です

はじめまして、新しいスイで~す!
一緒に面白いこと見付けていこうね!

いつもサボさんやオフロスキー、ゲストの方々と一緒にいると、小さい子供に見えていた夕空ちゃん
こうして梨沙ちゃんと並ぶと、あらら・・・随分とお姉ちゃんになっていたのですね!

では最後に、最初で最後の2人での「オイーッス!」

これからも「みいつけた!」せ~の

オイーッス!

夕空ちゃん、4年間ありがとう!
記事にできなかったものも沢山ありました、残っているものは時間を見つけてこっそりとアップしていきたいと思います・・・w

Pocket

  1. 今のスイちゃんもかわいくて演技・ダンスも上手だけど、あのかわいい歌声と、明るさとマイルドさ(優しさというか、ユルさというか)を兼ね備えた雰囲気はゆあちゃんに独特の魅力だと今は思ってて(代わって初めて気がついたんだけど)、今でもたまに懐かしくなってここの記事を読んでます。

    1. 川島夕空ちゃん、ただ可愛いだけではなく、才能と独特の個性、そしてすごくパワーを感じさせるキャラでしたね!
      4代目のスイちゃんも「お姉さん」と呼ばれる歳にはどんな個性がかもしだされているのか楽しみです★

  2. 川島夕空ちゃんのすごいところは、「まいにちアハハをみいつけた」「スイちゃんのスイーっとね」「ねぇ しってる?」「はじまりバーン」「ひみつのヒミコちゃん」「ともだちさ」という全く違う曲の世界観を、どれも楽しく歌やダンスで表現していたことだと思います。今でもときどきCDで彼女の歌声を聞きますが、聞くだけでワクワクしてきます。「みいつけた!」という番組の世界観にピッタリなスイちゃんだったと思います。

    1. どの曲も可愛かったり、かっこよかったり、圧倒的演技力で色んなスイちゃんが見れて楽しかったです>どれも楽しく
      全く同感です、歌ってるスイちゃんも楽しそう、見てる自分も楽しい★

  3. 3代目スイちゃん、めいちゃんモモエ、ワンパコホテルのめいちゃん、ゆきちゃんりさお姉さんよしお兄さんも卒業しないで〜

  4. 4月1日から、新しい仲間が入ります!4代目ここちゃん、スイちゃん、まことお兄さん、秋月おねえさん、はるちゃん、登場します!お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください