コッシーとスイ『クイズ・スイちゃん』ボール投げ

Pocket

「クイズ・スイちゃん」は、スイちゃんがあることにチャレンジしてどうなるかを、みんなで当てるクイズです

本日のチャレンジは「ボール投げ」
踊り場からボールを3つ投げて、何個入るかのチャレンジです

うわっ!結構遠いな!
これ難しいだろ、スイちゃんこの距離!
よって0個です、スイちゃんは!

あ~ボクは1個は入ると思う!

サボさんが0、コッシーが1と予想。
結果は、1つ目、2つ目と入り、最後の3つ目が外れてしまいました
2個入ったので、2人の予想はハズレてしまいました

 

でも2個入ってすごいッス!
すごい!かっこよかったぞ!
イエ~イ!

スイちゃん、やってみてどうだった?
楽しかった~!

以上「クイズ・スイちゃん」でした!
バイバ~イ!

余談ですが、スイちゃん、ピョンピョン動きすぎて可愛いのにブレブレで、なかなかいい顔キャプチャーできないw

 

ダンボールジャングル

こちらもスワリンが担当
個人的にターちゃんの隣はレグじゃないとヤダw

スワリン個人は決して嫌いじゃないよ!
でもターちゃん・レグは譲れないの!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください