オフロスキー・よんだんす『枝豆』

Pocket

タラッタラッタラッタよんだんす!「枝豆」!

君はさ、枝豆好き?
あのさ、緑のサヤからさ、豆がププッて出てきてさ
それ食べると美味しいよね~うん
あっ今日はね、そんな枝豆をダンスにしてみるよ
どうなっちゃうんだろうね?うん、ダツイージョカモン!

じゃあまずね、枝豆になってみよう、このかた~つぃ
枝豆のサヤだね、サヤに見えるね
そっから枝豆が出てくるよ、出てきた!
そして転がってみよう、コロンッてね
可愛いね、うん、コロンッて転がるよ、はい転がった転がった
これでもうね、できるね、うん、仕上げるよ

 

まずは枝豆のサヤになってみよう
そして出てきた、枝豆、転がるよ、はい!

まめまめ~(枝豆だ、戻るよ)
えだまめ~(いいね!どう?できた?)

みかづきのような(はいサヤになって)
ステキなスーツ(キリッ!もう1回転がるよ)

まめまめ~ えだまめ~(転がる、ナイス!)
ゆびでグッとおすと かおがでる~(顔見せて、はい)

かおがでる~(はい!)

トレヴィアン、トレヴィアン、素晴らしいです
すっかり枝豆になれた
またお会いしましょう、よんだんす!

 

2019年4月1日(月)の再放送


枝豆アクセサリー
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください