みんなのみいつけた!『蝶々の形のクロワッサン』

Pocket

みんなの!みいつけた!

今日もテレビの前のお友だちが見つけた面白いことを紹介します

 

クロワッサンに切り込みを入れて開いたら蝶々の形になった

これじゃあクロワッサンの蝶々だから「クロワッ蝶」だな!
クロワッ蝶
どっかに飛んでいっちゃいそうじゃない?スイちゃん! サ

うん!

 

田んぼで青いアマガエルを見つけた

初めて見た!
そうだよね、普通は緑色だもんね!
ホントだ!わぁ~ボクと一緒の色ッス!

これコッシーのここにいたらさ、わかんないよね?
ホントだ、気づかないかもしれないッスね~

 

木の皮をひっくり返してみたら迷路を見つけた

ホントだ!迷路があるね!
ちょっとスイちゃんやってごらん?
うんうんうん・・・うんうんうん・・・
そう行って、そう行って、そう行って、そう行って、そう行って・・・行き止まり~!

アハハハ~!w むずかしい~!
むずかしいッスね~!

こんな迷路誰が作ったの?
恐らくこれ、木を食べる虫さんがね、食べてってね
「美味しい美味しい~」って食べてったら、こういう迷路が出来たんじゃないのかな
ふぅ~ん!
あ~そうなんだ!

 

みんなも面白いことやビックリすることを見つけたら
ボクたちに教えてね~!

待ってるよ~!

 

2019年4月5日(金)の再放送

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください