さんルーム・オスワル王子『「鯉のぼり」で替え歌遊び』

Pocket

にちようSUN!ごきげんSUN!みいつけた!SUN!

コッシーです!
サボさんでっす!
スワリンで~す!

そしてそして・・・チェアーッス!

本日のさんルームのお客さんは、オスワル王子DAIGO)です
自分に会いにきてくれたと喜ぶスワリンですが、みんなに会いに来たの!とサボさんからダメ出しw

ねぇねぇねぇねぇ、それよりみんな、今日は何の日だか知ってる?

盛り上がるスワリンを無視して進めるコッシーw

あ~、わかった!サボさんに初めてトゲが生えた「トゲトゲ記念日」だ!ね!
違いますよサボさん、今日はボクが初めてローストビーフを食べた「ローストビーフ記念日」でしょう
あ~、それか~!

もちろん、トゲトゲ記念日でもローストビーフ記念日でもなく、本日5月5日は「子供の日」です
子供の日はお城ではどんな風にお祝いするのでしょうか?

え、みんなの家と変わりませんよ
まず、お城の屋根に純金で出来た鯉のぼりを飾って・・・
あとは世界の一流シェフが作った柏餅を食べ比べして、至って普通の「子供の日」のお祝いですよ

全然普通じゃな~い!

相変わらずやることは庶民的な王子ですが、やはりゴージャスさは隠せませんね

 

お客さんみいつけた!
今日のお客さんはオスワル王子です

やっぱり今日は「子供の日」ですから「KNB」の替え歌で遊ぶのはどうですか?
うわ~もしかして・・・

Koi No Bori(鯉のぼり)

コッシー正解~!

さすがコッシー!長い付き合いでDAI語を看破!

というわけで今日は「鯉のぼり」の替え歌で遊びます

スワリン「恋してる」

あなたに とどけ このおもい
ちゃいろい ぼうしが すてきです
まいにち あえたら いいのにな
プルプル プリンに こいしてる~

うわ~かわいい歌~!
エヘ!かわいい?
チェアすてきです
プリンが食べたくなったッス~

茶色い帽子と聞いて一瞬どのイス!?と考えてしまったw

 

コッシー「手巻き寿司」

やねより たかい てまきずし
おおきな のりに おおきな ぐ
ライスは もちろん てんこもり
ひとりじゃ とても まけません~

アハー!すご~い、屋根より高い?
うん、みんなで食べたら美味しいだろうな~
チェアおもしろ~い!

 

オスワル王子「王子の悩み」

おうじは じつは たいへんだ
どこでも だれかに みられてる
いつでも けらいが そばにいて
おならを するにも ひとくろう~

アハ、そうなんだ~!
悩みの歌なんだけどかっこいいッス~
かっこいい!どんなおならかな?
「おなら」って言ってるのにもかっこいいんだよね~!
結構デカい音、出るんすよ~

替え歌で楽しんだオスワル王子、お城に戻ってかしわ餅を食べる時間です

そっか、いっぱい食べ比べするから・・・
そうなんですよ、それじゃあまた、チェアーッス!

 

鯉のぼりの替え歌、サボさん「すごい生き物」

ゾウさんよりも おおきくて
キリンさんより くびながい
チーターよりも あしはやい
そんないきもの いませんよ~

何なんですか?その歌~
ヘヘッ、サボさんが考えた想像上の生き物の歌だ
ホントにいたら面白いだろう?

いや、いるわけないッスよ~

バッサリw

岡本太郎鯉のぼり
岡本太郎ミュージアム限定品

5,010,000円
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください