コッシーとスイ『チャレンジ・スイちゃん』メダルさがし2019

Pocket

本日は「チャレンジ・スイちゃん」で遊びます
スイちゃんが何かにチャレンジして、みんなでどうなるかを当てる遊びです

4月にあった「クイズ・スイちゃん」と同じ内容で、タイトル変更といった感じのようですね!

『クイズ・スイちゃん』(2019年4月12日)

 

今日のチャレンジは「宝さがし」
部屋に置いてあるいろんな箱のどこかにコッシーメダルが全部で3個隠されています
制限時間は45秒
スイちゃんは、何個見つけられるでしょうか?

見つけたらサボさんに渡してね

いや、これ箱メッチャあるからな、0個じゃないんですか?
え~!
ボクは全部見つけられると思う!

ぜったいぜんぶみつけるぞ~!

それじゃいくよ、よ~いスタート!

 

あった~!
お~すごい!
1つ目!急げ急げ急げ!

な~い!
2つだよ、どんどん探そう、どんどん探そう

どんどん行け、どんどん行け、おっ
あった!
あと1こ!すごいすごいすごいすごい!

な~い!
時間が無い!
9、8、7、6、5、4、3、2、1・・・

カンカンカンカンカンカンカンカン!

あ~!
惜しかった!
惜しかったな、2個でもすごいけどな!

スイちゃんが見つけたメダルは2個でした

やった~!
あと1個だったね、スイちゃん

スイちゃん、宝さがしどうだった?
ドキドキした~!
アハハ!またやろうね!

以上「チャレンジ・スイちゃん」でした~!
バイバ~イ!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください