みんなのみいつけた!『エノキ人間』

Pocket

みんなの!みいつけた!
今日もテレビの前のお友だちが見つけた面白いことを紹介します

 

スープの中にエノキ人間

うわ~!こんなかっこうしてるね!

もう宇宙人だよ、これ完全にね!

 

シャケに似ている石

これさ、お弁当に入ってる焼きジャケだよなぁ、しょっぱめのね
ほんとうにおいしそう!
いやぁ、オニギリに入れたら美味しそうなシャケだね!

 

地面にドリル

なにこれ?
わっ!これアレだよ!アスファルトからタケノコが生えてきちゃってるよ!
地面から生えているタケノコを見て、電動ドリルだと思ったんだって
ビックリしちゃったじゃね~

 

みんなも面白いことやビックリすることを見つけたら
ボクたちに教えてね~!

待ってるよ~!

 

2019年6月21日(金)の再放送(チャレンジスイちゃん・宝さがし)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください