イスダス・ホネーキンさん『呪いの亀』

Pocket

オイーッス!今日(火曜日)は「イスダス」の日ダッス~!
今日もイスダスと~遊~ぶダスよ~!

スタジオが暗転・・・ホネーキンさんが登場しビビる3人

本日はホネーキンさんの「ホネーキンのこわい話」です

 

『呪いの亀』

ある晩、ヒカリちゃんが目を覚ますと、
襖の向こうから声が聞こえてきました。

襖を開けると、おじいさんとおばあさんが呟いています。

「呪いの~呪いの~カメ」

ヒカリちゃんが恐~る恐る部屋に入ると

ペットのカメがゆっくり歩いていました。
それを見ておじいさん達は、

「呪いの~カメ」

「呪いの亀」⇒『のろいのカメ』

フォッフォッフォッフォッフォ・・・

 

うわぁ~!
呪いのカメ、怖かったッス!
うん・・・

いやいやいやいや・・・「呪い」のカメじゃなくて「カメはのろいよ~、カメゆっくりだよ~」っていう、普通の話よ、これ

呪いのカメ怖~い!

いやいや、カメは大体のろいから、そこがカメの可愛いとこだし

知ってる~(泣
かわいい~(泣

じゃ、何故泣く!?www

 

続いては「ホネーキンのこわくない話」

あ~よかった、今度は怖くない話だってよ
そうかなぁ?
ちゃんと聞くまでわからないよね~
そうだよ~

「カメの・・・カメラ・・・」

うわぁ~!
カメのカメラだって!やっぱり怖い話だよ~
うん
ぶるぶるぶるぶる・・・

いやいや、ど~こが怖いのよ!全然怖くないだろう!
だって「カメのカメラ」っていう、ただのダジャレだぞ

想像してみて、ほら、カメがさ、こんな小っちゃいカメラをぶら下げてんだよ、可愛いだろ、そりゃ

でもそのカメラで怖い写真が撮れたりしない?

撮れたりしないよ!カメはもう、こうさ、自撮りしかしないから、全部可愛いよ
カメの可愛い顔ばっかりよ

自撮り?www

ホネーキンさんが怖~い言い方をするから騙されて怖がりすぎ~
えへへへ~w

怖がり・・・理論・・・フォッフォッフォッフォッフォ・・・

またね~!

怖がるスイちゃんの表情が可愛すぎる!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください