オフロスキー・よんだんす『蚊』

Pocket

タラッタラッタラッタよんだんす!「蚊」!

君はさ「蚊」って知ってるよね?うん
ブ~ンって飛んできてさ、ほんで刺されると痒いよね、うん
今日はね、そんな蚊を、ダンスにしてみるよ
どういうことかって?ダツイージョカモン!

 

ん、ではまずね、蚊になってみようかね、蚊ってこんなポーズだよ
このかた~つぃね、うん、そして・・・

「♪ パパンがパン カァ~」って感じでやってみるよ
手を叩くよ、せ~の・・・「♪ パパンがパン カァ~」
いいね、もう1回いくよ、せ~の・・・
「♪ パパンがパン カァ~」うん、いいね

そして蚊になって飛んでみるよ、はいプ~ン
プ~ンってこんな感じで飛ぶよ、いいね、うん

仕上げるよ、じゃ君も一緒にやってみよう

 

はい、じゃ準備して、いくよ、せ~の・・・

パパンがパン カァ~
パパンがパン カァ~

花火 アイスに 虫刺され
キャンプ バーベキューに 虫刺され

蚊が飛んで来たぞ(はい飛ぶよ~)
蚊が飛んで来たぞ~ぉ~

パパンがパン カァ~(はい、も1回)
パパンがパン

(あっ)誰か刺された~

トレヴィアン、トレヴィアン、
素晴らしい、またお会いしましょう、よんだんす!

 

2019年7月1日(月)の再放送(おことちゃん『上手なお断り』)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください