みんなのみいつけた!『ポニーテールのピーマン』

Pocket

みんなの・・・みいつけた!
今日もテレビの前のお友だちが見つけた面白いことを紹介します

ポニーテールをしているピーマン

あ~っ!ホントだ!おんなじカタチじゃ~ん!
おそろいッスねぇ
いいな、いいな~スイはみつあみのピーマンみつけたいなぁ
ハハ~!三つ編みのピーマンお揃いで見つけたらかわいいだろうねぇ

 

階段にヘビ

ほんとだ!ここヘビみたいにみえるね

木の模様がヘビみたくなってんだなぁ、丁度
家族で旅行に行ったときに見つけたんだって~!

 

ミニトマトのヘタがダンスを踊ってる

アハハ~!おもしろ~い!

こんなかんじだね、YO~!YO~!
YO~!YO~!トマトだYO~!
ホントだ!ホントだ!アハハ~!

 

みんなも面白いことやビックリすることを見つけたら
ボクたちに教えてね~!

待ってるよ~!

 

2019年7月5日(金)の再放送(私はだ~れだ?)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください