さんルーム・サボ子さん『「トゲトゲ・シンデレラ」の替え歌であそぼう』

Pocket

にちようSUN!ごきげんSUN!みいつけた!SUN!

コッシーです!
サボさんで~す!
スワリンで~す!

ところが始まった途端にコンサートに行ってしまったサボさん
でもちゃんと代わりの人を呼んでくれてたようです

ハイハ~イ、お待ち~

本日のさんルームのお客さんは、サボテンの国のマルチタレントサボ子さん(佐藤貴史)です

代わりってサボ子さんのことだったの?
そうなのよ、サボさんの代わりなんてと~っても嬉しいわ

はい、それじゃタイトルコール
今週も「みいつけた!さん」・・・

始まるよ~!

今日も全力!マックス・ボルテージ!

 

 

お客さんみいつけた!
今日のお客さんはサボ子さんです

今日は「トゲトゲ・シンデレラ」の替え歌で遊びます

まずはスワリンから「トゲトゲ・栗拾い」

イタタタッ トゲトゲ 栗拾い
食べたいから がんばる~
ねぇどうして トゲトゲなの? けど美味しい 栗ご飯

あぁ~いいわ~!食べたくなっちゃった栗ご飯

 

続いてコッシー「どこどこ・どこいった?」

どこなの どこどこ どこいった?
いつもここに あるのに
ねぇお願い でてきてよね どこいったの? リモコン

アッハ!あるある!
あ~あるよね~
あるでしょ~
あれ、な~んでリモコン・・・いつもどっかいっちゃうんだよね

 

いいじゃないの2人とも!
よ~し、じゃサボ子も負けないんだから~!

サボ子さん「ドキドキ・初デート」

パタパタ ぬりぬり お化粧する
きれいなサボ子でありたい~
あらごめんね 待ったかしら? 遅刻したわ 5時間

どう?
ダメだよ~5時間も
厚化粧しちゃった、すごい、もう
帰っちゃうよ!5時間も遅刻したら、もう

次のお仕事の時間が来たサボ子さん、メイクの5時間かかるので去っていきました

 

◆◆◆

あだ名を付けるのが上手なサボ子さん、
スワリンにあだ名を付けてみます

えっとね・・・スワリンでしょ
スワリンだから・・・あっ!いいの思いついた
「スワリン・ルネッサンス」は?

え~意味わかんないし、長いし、イヤ~w
あっじゃあこれはどう?「明日はどっちだ娘」

わけわかんない、やっぱイヤ~!
じゃあ可愛いのがいいね

じゃあ「スワリンゴ」、スワリンゴはどう?
あ~それ可愛いかも!

じゃあ今日からスワリンはスワリンゴね、
あっすりおろしスワリンゴっていうのもあるよ
え~ヤダ!すりおろさないでよ、痛い~!

ゴシゴシゴシ!
いや~ん!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください