オフロスキー・よんだんす『プリン』

Pocket

タラッタラッタラッタよんだんす!「プリン」!

君はさ、プリン好き?美味しいよね、うん
プルプルしててね、美味しいね、うん
これからね、そんなプリンをダンスにしてみるよ
どうなっちゃうんだろうね?ダツイージョカモン!

まずね、プリンになってみようかな
このかた~つぃ、このかた~つぃから

いいねいいね、うん、仕上げるよ

 

ぷるるん ぷるるん プリンプリンプリン(はい、プリンになるよ、はい、そして腕をぷるぷるさせよう)

ぷるるん ぷるるん プリンプリンプリン(はい、うしろ、次はお尻だよ、プリンプリンプリンって)

スプーンも一緒に 踊ります~(スプーンだよ、スプーンはこんなかた~つぃ、そしてクルクル回ってみよう)

ぷるるん ぷるるん プリンプリンプリン

でもカップから

なかなか落ちない~

トレヴィアン、トレヴィアン、
またお会いしましょう、よんだんす!

 

2019年7月8日(月)の再放送(ロープブランコ)
2019年6月17日(月)の再放送(たいぞうさん)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください