コッシーとスイ『クイズ・スイちゃん』バスケットボール②

Pocket

クイズ・スイちゃん!
イエ~イ!

クイズ「スイちゃん」は、スイちゃんがあることにチャレンジして、どうなるかをみんなで当てる遊びです

今日のチャレンジは再びバスケットボール、線のところからボールを投げて輪っかに入れば成功です

こないだやったよなぁ?
そうそう

あのときは3回投げて1つも入らなかったんだよねぇ(2019年9月13日)

ああ、なぁアレ難しかったよな
結構惜しいのもあったんだよな、でもな

そう、あとちょっとだったのに!くやしいよ~!
そうそう、そうやって悔しがってたんだよ
飛び跳ねてたッス

でもきょうははいるきがする!
おっホントか?じゃ、その言葉をさ、絶対に真実に変えよう!
うん、ぜったいいれる!

 

投げるボールは3つ!スイちゃん自信は?

やっぱりな~い!

いや無いんか~い!w
さっきはありそうだったのに~w
ああ、こりゃ今回もダメか?

 

サボさんは「自信が無い」というスイちゃんの言葉を受けて「0こ」
コッシーは、入って欲しいという期待を込めて「1こ」と予想

 

1投目、かすりもせず、悔しがるスイちゃん

惜し~い!
あ~!
届かない!

 

2投目、リングにぶつかって落ちてしまう

惜しいな!ポストにはじかれた!
惜しかったッス!
もうちょっと高かったらいけるな

 

ラスト3投目

すご~い!やったぜスイちゃん!
うわ~すごいッス!

おめでとう!うん奇跡!
スイちゃん凄すぎるッス!

ついに見事にリングにボールが入ったスイちゃん、飛び跳ねて喜びます

ということで正解は「1こ」でしたが、予想が当たるかどうかよりも、スイちゃんが成功したことを喜ぶ3人なのでした

今の気持ちはどう?
うれしかった!
嬉しいよねぇ
こっちも嬉しかったぞ!

以上、クイズ「スイちゃん」でした~!
ス~イ!ス~イ!

悔しがっても喜んでも可愛いスイちゃん★

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください