オフロスキー・よんだんす『ハサミ』

Pocket

タラッタラッタラッタよんだんす!「ハサミ」!

君はさ、ハサミ使える?
チョキチョキチョキって切るよね、うん
ハサミで切るのって楽しいよね

でもね、危ないから使うときは気を付けてね

今日はね、そんなハサミをダンスにしてみるよ
えっ!どうなっちゃうんだろうね?ダツイージョカモン!

 

うん、ではまずはこのかた~つぃ、このかた~つぃからハサミになってみよう

チョキチョキチョキって頭に持ってくる
チョキチョキチョキって頭に持ってくると

これ形ハサミに見える

足を開いてみよう、はい
これハサミに見えてきたね、うんいいね

そして、切ってみるよ、実際、はい切った

これ、手が刃になると、切ったように見えるんだね、うん

仕上げるよ、じゃ、君も一緒にやってみよう
はい、まずこのかたちから、はい、フッ

 

チョキ チョキ チョキ チョキ

チョキチョキチョキチョキ チョキチョキチョキ(持って来て、はい)
チョキ チョキ チョッキ(見えるね)

チョキチョキチョキチョキ チョキチョキチョキ(はい小刻み、いいね)

ザクッ ザクッ ザクッ ザクッ(はい手で)

カット カット カット カット(笑顔で、スナイス)

チョキーン!

うんトレヴィアン、トレヴィアン、
またお会いしましょう、よんだんす!

 

2019年9月30日(月)の再放送(『歌スペシャル』DJひねくれた&磁石伯爵)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください