コッシーとスイ『サボ子のドキドキリポートスペシャル』

Pocket

オイーッス!

挨拶をする3人、するとサボフォンが鳴り響きました
ということは・・・

いやぁ~!サボ子さん出った~!
え~もうさ、あの人さ、しゃべると長くなるからもう出るよやめよう、な、な、な?
どうせね「私を見て~!」とか大した用事じゃないのよ~

すると応答してないのに勝手に電話が繋がりました

え~!ウソでしょ~?
サボ子さん、何で出てないのに繋がるんスか!

当たり前じゃないの!サボ子の気合のハンドパワーよ!

そして突然サボ子さんからの大事なお知らせ

今日の「みいつけた!」は『サボ子のドキドキリポートスペシャル』よ~!

いやいやいや、そんなの何にも聞いてないんですけど!
当たり前じゃないの!だってサボ子がさっき決めたんだから!
さっき!?何で勝手に決められるんですか!?

アハハーw さすがサボ子さん!
わ~い!「ドキドキリポート」だ~!

まずはサボ子さんが憧れのあのお仕事にチャレンジした回です

サボ子のドキドキリポート『キャビンアテンダント』(2019年10月3日)

 

 

サボ子さんのキャビンアテンダントの頑張る姿を見て触発されたスイちゃん

スイもやってみた~い!

「スイスイこうくう」をごりよういただきまして、まことにありがとうごじゃいましゅ

お食事はオニギリになさいますか?
焼きオニギリになさいますか?

あら~!2人ともとっても上手よ~!

そして2つ目のリポート、大人気のあの回です

サボ子のドキドキリポート『ラグビー』(2018年6月)

 

2019年10月3日(木)の再放送

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください