みんなのみいつけた!『メロンパンに見える布団』

Pocket

みんなの・・・みいつけた!
テレビの前のお友だちが見つけた面白いことを今日も紹介するよ!

オイーッス!

 

メロンパンに見える布団

あ~おおきなメロンパンだね!
あれ?小っちゃいメロンパンも持ってるぞ

このメロンパンはたまたま前の日に買ってあったんだって
いいね!メロンパンのお布団のそばで、メロンパン食べて楽しそう~!

 

 

大きなキュウリ

おっきい!
出たビックキュウリ!
このキュウリだけ採るのを忘れちゃったんだって!

食べきるかな、これねぇ
「小さく切ってウインナーと一緒に煮込んで食べました」だって
美味しそうだね
うん、おいしそう!

 

アイスクリームに人

アイスクリームのフタを開けたら人がいたよ
アハハッ!ほんとだ!
あ~、て、あげてる~!

ねぇねぇサボさん、この人なんて言ってるのかなぁ?
あ~そうだね、ハイハイハ~イ!
「あの、当たりが出たからアイスもう1個くださ~い」って言ってんじゃない?

ハハ~ッ!アイスもう1個あげたいね!

じゃあ、スイちゃん、この人はなんて言ってるのかな?
はい!「おうだんほどう、わたりま~す!」っていってるんじゃない?
手を上げてね

ああ、じゃボクは、ハ~イ!
「この中で1番ひんやりしてるのはボクで~す」って言ってると思う

アイスだけにね!

 

みんなも面白いことやビックリすることを見つけたら
ボクたちに教えてね~!

待ってるよ~!

 

2019年10月4日(金)の再放送(『クイズ・スイちゃん』バスケットボール②)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください