オフロスキー・よんだんす『こんぶ』

Pocket

タラッタラッタラッタよんだんす!「こんぶ」

君はさ、こんぶ好き?
アレおやつに食べても美味しいよね、うん

こんぶってさ、海の中に生えてるんだよね
今日はね、そんなこんぶをダンスにしてみるよ
えっどうなっちゃうんだろうね?ダツイージョカモン!

まずはこのかた~つぃ、このかた~つぃから

こんぶになってみよう、手でユラユラユラって
海の中に生えてるよ

そして足でもユラユラって、こんぶだね

大きくなるとどうなるか、やっぱりユラユラしてるね
こんぶだからね、いいね

仕上げるよ、じゃ君も一緒にやってみよう、ね

 

海の中で 踊ってる(ハイ、ユラユラするよ)

こんぶこんぶ こんぶダンス(足、揺れてね、ハイ)

大きくなっても 踊ってる(大きくなると、どうなる?、ハイ)

こんぶこんぶ こんぶダンス(揺れる、ハイ)

そして とろろこんぶに 塩こんぶ(とろろこんぶ!ナイス!)

とろろこんぶに 塩こんぶ(ハイ、スナイス!)

カッチカチの だしこんぶ(カチカチ!)

トレヴィアン、トレヴィアン、
またお会いしましょう、よんだんす!

 

2019年12月2日(月)の再放送(コッシーとスイ『大根』)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください