オスイスキーとオフロスキー『落とさないで動いてみる』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?よんだよよんだよ

あっオスイスキー、見て見て、見て見て
何か置いてある、何か置いてある

これ、ハンカチとレジ袋
今日はね、このモノ達をこう、お腹に当てて、落とさないで動いてみる
どういうことだろうね

 

普通にしてたらさ、落ちちゃうよね、スッ・・・
だけどこれね、このまんま走ったら落ちない

え~っ!?
ビックリでしょ

君もさ、あったら持ってきてやってみて、
広いところでね、広いとこでね、危なくないとこで

まずやってみるよ、こうやって付けるでしょ
で、走る、せ~の、それ!ほら落ちない

おちてない!すごい!

いくよ、戻るよ、それ!

ほ~い出来た~!
え~すごい!

イエ~イ!

 

これね、オスイスキーも出来るよ、やってみようか
うん、わかった
やってみよう

テレビの前の君、応援してね
おうえんしてね!

じゃ、オスイスキー挑戦だよ
じゃ、いくよ~

もう走る、せ~の行け!ほら落ちない!やった!
やった~!

戻っておいで、いくよ、せ~の・・・それ落ちない!やった~!

イエ~イ!

 

楽しいね、次!ちょっと難しくなるよ
レジ袋、これもすぐ落ちる、すぐ落ちちゃうよ
でもね、走れば大丈夫、やってみるからね、いくよ

オフロスキーがチャレンジする、せ~の・・・
ほら、落ちないんだ

すっご~い!
全然落ちない、落ちませ~ん

じゃあね、これオスイスキーが挑戦するよ
え~っ
出来る出来る、ちょっと横にしてみようか

みんなもおうえんしてね
応援してね、君も、やってみるよ
頑張って、出来る、絶対出来る、走れ!

やった!出来た!
やった!やった~!

よし、戻っておいで、いくよ、せ~の、それ!

やった~!出来た~!
やった~!

イエ~イ!

イエ~イ!
これは楽しかったね~

じゃあこれ、楽しかったので、みんなせ~の・・・

またやろう!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください