みんなのみいつけた!『道路の棒のキラキラに雪の結晶』

Pocket

みんなの・・・みいつけた!
テレビの前のお友だちが見つけた面白いことを今日も紹介するよ!

オイーッス!

 

道路の棒のキラキラに雪の結晶

道路に立っていたキラキラの棒をよく見てたら・・・雪の結晶が見えたよ!

ホントだ、きれい!
ロマンチックだね、これ~
ホントだ!雪の結晶みたいッス!

 

氷でできたタンポポの花

プリンの入れ物に水を入れて氷を作ったら、中にタンポポみたいなお花が出来ているのを見つけた!

ホントだ、タンポポだ!
あすみちゃんはこれが嬉しくって、毎日氷を作って遊んでるんだって!
ああそう!じゃあ一緒に氷作りたいな!サボさんも

 

車のホースが数字の100

お散歩で見かけた車のホースが、数字の100に見えたよ

ホントだ!1・0・0!
この発見100点!
あ~ホントだ~!100点だ~!

スイちゃん、コメントが全部同じww

みんなも面白いことやビックリすることを見つけたら
ボクたちに教えてね~!

待ってるよ~!

 

2020年1月17日(金)の再放送(私はだ~れだ?)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください