コッシーとスイ『コッシーとサボさんをさがせ』

Pocket

優雅にバイオリンを弾くサボさん

オイーッス!今日はこの部屋で「コッシーをさがせ」をやるよ~
みんな、ボクはどこでしょうか?

どこだどこだ~?

ドアのカゲにチラ見えする青いイス・・・?

そこじゃないよ!青いイスだけどボクじゃないッス!アッハハハ~w

あ~疲れた~!よ~し練習終わりっと、あ~

ああ、危ない危ない!
よし、じゃあ片付けるかな、よいしょ、よいしょ

バイオリンの練習が終わり、譜面台を片付けるサボさん

あ~ダメダメ!サボさん、動いちゃダメ~!
うわあ!見つかっちゃった?

ボクはここでした!みんなはわかった?アハハハ~w

 

サボさ~ん!サボさんどこ~?

外へサボさんを探しに来たコッシー

ハハハハw サボさんも実は隠れてるんだ~
さあ、サボさんはどこにいるでしょうか?

よ~し、みんな探そう!でもわかんな~い

だろう?上手く隠れただろう?
まあ、でもさ、スターのオーラがすごすぎて、すぐに見つかっちゃうかもな~

辺りを見回すコッシー

う~ん、全然わかんないッス、みんなは見つかった?
ん~・・・どこかなぁ?どこかなぁ?

郵便ポスト付近を探すコッシー、サボテンを見つけましたがよく見ると・・・

アハハハw 違うって、それは別のサボテンだ~
あ~サボテン違いか・・・

何故今日に限って周りにこんなにサボテンがw

もうサボさん、難しいッス
それじゃ、大ヒントな、この辺りにいるぞ~

カメラが寄っていくと、微妙に動く何かが

ん~?ん・・・あ~この辺り?
ボクわかった!みんなはわかった?

あれ!?もう見つかっちゃった?
じゃあいくよ!サボさんは、ここだ~!

おっ!よくぞ見つけた!大正解~!
サボーン!見つけたみんな、サボテン満点だ!

スイちゃんお休みの回

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください