おかあさんといっしょ『おまめ戦隊ビビンビーン』

Pocket

息子たちが大好きな「おまめ戦隊ビビンビーン」の新MVが登場しました

あつこお姉さんの「ごは~ん!」もパワーアップ!

恐怖すら感じるこの迫力w

 

前回は下町、今回は学校が舞台

変身シーンも追加

キレッキレのあづきお姉さん

「水分補給!」はお水のCGも追加

まことお兄さん、荒ぶる鷹のポーズwww

あづきお姉さん、グイングイン回します

やっぱり最後まで見応えマックスのビビンビーンでした

 

オープニングで一瞬激しく喰いついた弟くん、あんなに毎回踊ってたのにじっと魅入るだけで踊らない・・・

やはりもう年齢的におかあさんといっしょは卒業なのでしょうか?

 

と、思ったらお兄ちゃんが「うお~!懐かしい!」と激しく踊ってたww

 

2020年9月21日のおかあさんといっしょ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください