コッシーとスイ『小鬼ちゃん』

Pocket

サボさんとのお片付けの約束を守らずに遊び始めちゃうコッシーとスイちゃん
するとスタジオが暗転!

悪い子は許さんオニー!
約束を守らない子は許さんオニー!

と、今回現れたのはお人形サイズの小さいサボさん小鬼w
それでも小鬼にビビるコッシーとスイちゃん
きちんと片付けて小鬼に謝るが

あ、ウソウソウソ、ごめん、そんなに怖かったオニか?

逆に気を使い始める小鬼

みんなが怖い怖いって言うからさ、
小さくなって可愛くなってみたんだけど、ま~だ怖かったか

そんな小鬼の態度に怖さが薄れてきたコッシーとスイちゃん

うわ~!小鬼かわいいっス~♪
鬼じゃないみたい♪

だんだん調子に乗って来て小鬼の頭を撫でるスイちゃん
もはや「許さんオニ!」とすごんでもまったく効果無しw

さらに調子に乗ったコッシーは
んじゃ小鬼ちゃん、なんか芸見せて~
小鬼ちゃん呼ばわりww

続いて
じゃあ、お手して
と、犬扱いのスイちゃん

エスカレートするふたりに怒る小鬼だが、つい乗せられてお手をしてしまう

すっかり打ち解けた3人は一緒にオモチャで遊ぶことに

大きいときは怖がられて一緒に遊んでもらえなかったのに・・・
小さくなって・・・小さくなって良かったオニ~!

 

そして、たくさん遊んで、散らかったオモチャを片付けようという小鬼だが

え~いいよ~帰ってきたらサボさんにやってもらお?

すっかり舐められて約束を守らないコッシーとスイちゃんに対し怒った小鬼は再び大きくなってお説教

うぉぉぉ~りやぁぁあああ~!!!
鬼を小さいからとか大きいからとかカワイイからとか!
見た目で判断しちゃダメオニ~!!

うわ~ごめんなさい~!
もうしないから~!

さあ、早く片付けるのだ~!!

慌てて片付け始めるコッシーとスイちゃんでした

 

お片付け

お片付けに関しては、スオもしょっちゅうスオ鬼と化しますw

お兄ちゃんは言われて片付け始めるのですが、
弟くんはお兄ちゃんにむかって「片付けといてね」と言う始末・・・

お片付けにもコツがそれなりに要ります
簡単なのは弟くんに、コツが要るものはお兄ちゃんにお願いしていますが、
「オレ赤ちゃんだからできんけぇ」とお兄ちゃんまかせにする弟くん
最近「赤ちゃん」を免罪符に使うことを覚えたようです(; ̄□ ̄)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください