つくば市ステージでショー①『筑波山からガマッホ~』

Pocket

2017年11月、つくば市のステージショーの再放送です

これから筑波山に登ろうという3人

「つーくーばー!」と気合を入れると、
傍にいたガマガエルの置物にウルサイと怒られてしまう。

許してもらうために早口言葉で勝負することに。

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ 合わせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
(やっぱりねwww)

得意と言ってただけあって無難にクリアするコッシー

ガマガエル カンガルー かんがえる×3
(意外と言ってみたら簡単でしたw)

続いてコッシー
ガマガエル カンガルー かんがえる、ガマガエル カンガルー かんがっちゃっちゃ・・・
噛んでしまうコッシー

約束通り、カエルに変えるー!

3人はホントにガマガエルに変えられてしまいました!

 

ねえねえ見て見てーひっくりーカエル!

じゃあスイ見てて!ふりカエル!

よーしじゃあサボさんはこれだ!いくガマ!

あー僕のひっくりガエルー!
かーらーのー・・・よみガエル!

予想通りカエルを楽しんじゃってる3人w
カエルパワーで筑波山の山頂までひとっ飛び

最初は困ったけど、ガマガエルって意外といいねー!

困ってたか?www

ヤッホー!ガマッホー!

2017年11月20日(月)の再放送

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください