つくば市ステージでショー⑤『さようならつくば市』

Pocket

つくば市のステージショーの再放送、
先週のガマガエルの続きです

ガマガエルを満喫する3匹

ずっとガマでいたいな~

♪ こ~の~ま~ま~ず~っと~
♪ ガ~マ~で~い~た~い~よ~
♪ つく つく つく つく
♪ つくばはサイコー ガ~マガマ~

(カエルのうたの替え歌)

 

お団子を食べて歌ったら眠くなってしまった3匹
ところが目が覚めると・・・

元の姿に戻り、神社に戻ってきている3人

ガマガエルの置物にもう一度ガマガエルにしてもらうよう頼みますが、
置物は何の反応もしませんでした。

夢だったのかなー・・・ 

そろそろ帰ろうとする3人

つくば楽しかったから帰りたくないけどー・・・
カエルだけに帰るッスー!そしてまた来るッスー!
ん!それじゃ最後に・・・せーの・・・!

ガマーッス!

ジャンプしてつくば市ともお別れのようです

2017年11月24日(金)の再放送 


信楽焼 陶器カエル
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください