イスダス・クルットさん『そらとぶチラット』一輪車

Pocket

オイーッス!今日(火曜日)は「イスダス」の日ダッス~!
今日もイスダスと~遊~ぶダスよ~!

本日はクルットさんの「そらとぶチラッと」です
そらとぶチラッとはパネル間を飛ぶチラッと見えたモノが何かを当てる遊びです

 

それじゃ、行くわよ?せ~の、チラッと~です!

1問目は簡単、一輪車

わかったみんな、トレビアァ~ンノ!

 

2問目

さっきは大きくてわかりやすかったけど、今度は難しい

炊飯器
ボーリングの玉

ふたりとも不正解

2度目のチラット、1問目もそうでしたが、2問目は若干角度をわかりやすく変えて飛ばしてるっぽい?

スイちゃんとサボさんはわからなかったがコッシーが正解

答えはヘルメット

当タリィィ~~ンニョ!

 

3問目、スーパーそらとぶチラット

コロッケ
メンチカツ
トンカツ

結局泣きのちょっとだけゆっくりそらとぶチラットで3人で「タワシ!」で正解

すでにスーパーそらとぶチラットではない件w

トレビアァ~ンノ!

それじゃみなさん、ご機嫌ジョォォ~ォルノ!

ジョールノ!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください