コッシーとスイ『ダジャレの壺』屋根

Pocket

本日はコッシーの「ダジャレの壺」
スイちゃんがお題を決めて、コッシーとサボさん、どちらのダジャレが面白いかを判定します

それじゃスイちゃん、お「題」をちょー「ダイ」

いきなりダジャレを言うもスイちゃん、スルーww

 

本日のお題は「屋根」

コッシー
あらあら、お家の屋根に鳥さんが糞をしちゃった、ヤーネー

サボさん
これかいな!これが大阪、ワイの屋根やねん

さて、スイちゃんの判定は?
あ、ダジャレジャレジャレ、ダジャレジャレジャレ!
面白かったのはー・・・・・・・・・コッシー!

と、いうわけで本日はコッシーの勝利となりました

 

そう、屋根のダジャレと言えばやはり「やーねー」
スオもパッと浮かんだのはそれでした、
サボさん上手くダジャレにつないだけど、面白いかどうかはまあ・・・w
いや、だからと言ってコッシーが面白かったかと言えばまあ・・・w

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください