コッシーとスイ『スイちゃん座って』

Pocket

最近スイちゃんが座ってくれないとボヤくコッシー

ボクがイスだってこと忘れてるんじゃないかなー?

コッシーはスイちゃんの後ろに回り込んで座ってもらおうとしますが、スイちゃんはそのまま床に座ってしまいます

 

サボさんがコンサートでファンからもらってきた可愛いクッションにスイちゃんはおおはしゃぎ
早速クッションを敷いて床に座ります
自分に座ってほしいのに面白くないコッシー

更にクッションが気に入ったスイちゃんは
クッションに「スイッション」と名前まで付けてしまいます

可愛いし、座りごこちいいし、だからスイこれからはスイッションにしか座らないんだ

その言葉にショックを受けたコッシーはスイッションを隠してしまいます
スイちゃんが一生懸命探すが見つからないスイッション

ボクが座らせてあげるから元気出して!
うん・・・

スイちゃんがコッシーに座ろうとしたその瞬間、サボさんがスイッションを見つけて持ってきてしまいました
スイッションが見つかり座って喜ぶスイちゃんを見て、遂にコッシーは泣き出してしまいます

あと少しでスイちゃんがボクに座るとこだったのに
ボクも座って欲しかったんだよー
だからボクスイッション隠しちゃったんだー

 

コッシーの気持ちに気づいたスイちゃんは、久しぶりにコッシーに座ってみることに

やっぱり久しぶりにコッシーに座ったけど、コッシーの座り心地が一番だね

仲良しすぎてコッシーがイスだと言うことを忘れていたスイちゃん

ごめんね
ううん、でも許すからまたいっぱい座ってね

座って仲直り

ふたりとも、サボさんがサボテンだってこと忘れないでくれよー?

 

2018年3月18日(日)のみいつけた!さんより

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください