イスダス・ホネーキンさん『なぞなぞ理論』動物なのにパン

Pocket

オイーッス!今日(火曜日)は「イスダス」の日ダッス~!
今日もイスダスと~遊~ぶダスよ~!

本日はホネーキンさんの「なぞなぞ理論」です

 

その1
動物なのにパンと間違われちゃう動物ってな~んだ?

アンパン、カレーパン、パンてさ茶色いのが多いよな
キツネだ!コーンて鳴くし、コーンパンと間違われちゃうんだー

ブー

パンだよね・・・?
パンだよ、パン
パンだって言われてもなー・・・

!(°∀°)b

あ、スイわかった!みんな答え言ってた!

答え:パンダ

 

その2
バ・バ・バ・バ・バ・バ・バ、な~んだ?

バがいっぱいあったから、バババーバとかじゃない?
はいはい、バババーバな・・・ってバババーバって何だよ!

ブー、ヒント「バ」って7回言った

バが7?バが7・・・バが7・・・あ!

答え:バナナ

 

その3
絵のなぞなぞ、コレな~んだ?

口と波かな~?
クチナミじゃないし、ナミクチじゃないし・・・
クチザブーンなんて無いもんね・・・

わかった!口の浪じゃないか?そういうお相撲さんいそうじゃないか?
ひが~し~くちの~なみ~くちの~なみ~・・・て

ブブー
でしょうねw

ヒント、口ではない、キラーン

キラーンてことは口じゃなくて歯なんじゃない?
歯と波か・・・歯に波・・・歯、波・・・?
あー!わかったー!

答え:花見

フォッフォッフォッフォ・・・さよ なら 理論

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください