コッシーとスイ『なんだなんだゲーム』大きいもの

Pocket

今日は『なんだなんだゲーム』で遊びます

なんだなんだゲームはお題の答えをリズムに合わせて言っていくゲーム、
リズムに乗れなかったり、答えが出なかったりしたら負けです。

 

1つ目のお題は「大きいもの」

な~んだなんだ 大きいもの なんだ 

大きいもの ゾウ
大きいもの 地球
大きいもの カバ
大きいもの・・・

詰まったのでコッシーの負け

 

2つ目のお題は「速いもの」

な~んだなんだ 速いもの なんだ 

速いもの 新幹線
速いもの スーパーカー
速いもの 流れ星
速いもの 流れ星

同じのを2回言ったのでサボさんの負け

みんなも~やってみってね~!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください