みいつけた!ED『トゲトゲ・シンデレラ』

Pocket

息子たちのお気に入りのエンディングの1つである『トゲトゲ・シンデレラ』
スオもお気に入りです

サボエちゃんとサボ子さん、ちょうどふたり並んでの振付ですが、
何故か兄弟でサボ子さんのポジションを取り合う息子たちww
「オレがサボ子さんやけ!サボエちゃんやってよ!」
と、右側の取り合いww(テレビに向かってなのでw)

マジ、リアルトゲトゲシンデレラ状態www

スオはサボエちゃんのファンなんだけどな・・・^^;
『こどものおもちゃ』も毎週見てました

だってサボエちゃん若い!
このエンディングが発表された2017年時点で篠原ともえさんは38歳!
アラフォーには見えない!(; Д ) ゚ ゚

しかし20年前とノリは一緒!
でもキツくない!シノラー健在!全然イケてる!

20年前はお世辞にも美少女という売りではなかったともえさん
なんてお美しくなられたのでしょう
ステキな歳の取り方してますねー!

 

余談ですが、スオ的黒歴史としてシノラー全盛期に篠原ともえっぽいと言われて調子に乗った頃もありました
当然ビジュアルではなく、主に不思議ちゃんぽさやハッチャケっぷりですかね
個人的には篠原ともえさんが好きだったスオとしてはかなり調子に乗る案件でしたね

髪型もお団子にしたり、動物リュック背負ったり
自ら「プリティ」を名乗ったり(可愛いという意味ではなく、名称として)、
「みんなー!スオのこと好きー?!スオもだーい好き!」(大声・アクション付)とか新小岩駅前でやってましたね~
一緒にいた友人はさぞ逃げ出したかったことでしょうね~^^;;;

今、2児の母になり、アラフォーになった篠原ともえさんを見て、
あれは、篠原ともえだから許されたことであって、

一般人が同じノリでやってもただ痛いだけである

と悟って(遅ぇよw)現在、当時を知る友人の記憶を消したいと思っているスオでした・・・

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください