コッシーとスイ『さかさま様』すんだ

Pocket

本日は『さかさま様』と逆さま言葉で遊びます

 

1問目「す・ん・だ」

す・ん・だ、を逆さまだと、だ・ん・・・
アハハ!わかっちゃったかも!
みんなはわかったかな?せーの・・・

すんだー!

踊りながら答えるスイちゃんとサボさん、
答えは「ダンス」

 

2問目「る・し・は」

走るサボさんと、何かを食べるスイちゃん
正解はサボさんの「走る」

あー!おハシかと思ったー・・・

 

3問目「ちったいは」

答えがすぐわかったふたりはハイタッチしながら・・・

ちったいはー!
スイちゃん・サボさん、ポンピーン!

答えは「ハイタッチ」
正解してハイタッチで喜ぶふたり

みんなはできたかな~?
それでは~・・・イバイバ~!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください