ガラピコぷ~180510『タッチパッチショー・スキッパーさんライブ!』

Pocket

本日のタッチパッチショーの最中に、
なんとスキッパーさんがお届け物を届けに来ました(ちな誤配w)

 

というわけで1曲目は予想通り「グースー急便の社歌」

いつもどおり、西川氏がパワフルに歌い上げます!

 

そしてなんと2曲目も・・・ということは・・・?(°∀°)

きました!「スキッパーのゲンキソング」!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
これは聞きたかった!
去年の夏のキュリオ・フェスティバル以来?
正直夏まで我慢我慢・・・と思ってたのでこれは正直嬉しい!

去年の夏にはまだ録画機能が無かった

冷静にガラピコぷ~を鑑賞する弟くんを余所に、ひとりテンション上げる母w
(お兄ちゃんは登校時間が早いので見れず)

だって曲がさぁw
もうダイスケ的にもオールオッケーwって言うか、
T.M.Revolutionの曲です!って知らない人なら信じちゃうんじゃない?コレw
間奏のシンセがまた・・・w
たまらん!

スキッパーさんじゃなくて完全に西川やんwww

 

あーテンション上がった上がった
「BLACK OR WHITE?」からの西川ファンのスオでしたw

 

2018年5月10日(木)のおかあさんといっしょ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください