コッシーとスイ『スイちゃんの、クイズ・できるでしょうか?』

Pocket

スイちゃんがいろんなことにチャレンジして、
できるかできないかを当てるクイズです

 

1問目:二重跳び

スイちゃんの顔を見ると、自信満々w

サボさん:できない
コッシー:できる

できません、むずかしい!そしてね、あの顔はウソ!

答えは・・・見事に二重跳びを成功させたスイちゃん!

これはすごい!正直驚いたけど、スイちゃんこと川島夕空ちゃんは現在9歳
そういやスオも小3の頃には跳べてたはず
どうなんだろ?普通かな?すごいのかな?w

 

2問目:逆上がり

スイちゃんは当然・・・自信満々(お約束?w)

今回はふたりとも「できる」を選択
結果は・・・?

またしても見事に逆上がりを決めたスイちゃん!

普段はだらしなかったり、サボさんに色々やってもらったり(という設定)のスイちゃんなので、意外にも色々出来て正直驚きました

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください