みんなのみいつけた!『ゴーヤライオン』

Pocket

みんなの・・・みいつけた!
テレビの前のお友だちが見つけた面白いことを今日も紹介するよ!

オイーッス!

 

ゴーヤを切ったらライオンが出てきた

ホントだ!緑のライオンさんだね~
うん、こりゃきっとゴーヤライオンだなぁ、沖縄にいるんだぜ、きっと
会いに行きたいッス~!

 

洗濯バサミに隠れているカエル

ホントだ!小っちゃくってかわいい!
うん、こりゃねアマガエルだな、かわいいね
みんなも見かけたらさ、そっと見守ってあげような

あ~かくれんぼしてるのかもしれないね~

 

松ぼっくりを水に入れると傘が閉じる

ホントだ傘が閉じてる!不思議~!
だなぁ、これはきっと「フシギボックリ」だな、ハハハw
ホントだ~!不思議なフシギボックリッス~!

ピタゴラスイッチ!

みんなも面白いことやビックリすることを見つけたら
ボクたちに教えてね〜!

待ってるよ〜!

 

2018年5月4日(金)の再放送(さかさま様)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください