オフロスキー・よんだんす『トイレ』

Pocket

~よんだんす!「トイレ!」

トイレをダンスにしてみようと思うんだよね
トイレをダンス、どういうことだろう?

ちょっと座ってみようかな?ほっ
ね、あ、これがトイレのかたちみたいだね、
で、こうすると、あ、座るとこ、便座になるね、ね
して蓋はどうなるんだろう?蓋、蓋・・・あ、これか!
で、蓋で便座、うん、こんな感じか

これをダンスにするとどうなるんだろうね?
ダツイージョカモン!

 

じゃまず形作ってみよう、
最初はこのかた~ち、このかた~つぃ

そして開いてから、キレイに・・・かたつぃ、開いてから・・・かたつぃ、ね?
これあの~・・・降ろすと、座るとこ、便座になるの、ね
で、蓋、ね、で、蓋、便座、これでいいね、うん
流すとどうなるだろう?あ、流してるね、これね、うん
流したあとは・・・、すっきり笑顔でね、これでいこう

じゃ、仕上げるよ~?
君も一緒にいくよ~?はい準備して、ハイ座って、よいしょ
最初はこのかた~ち、このかた~つぃ
じゃ、音でいってみるよ?

みんなが使~うトイレです~

便座!蓋!蓋便座!(ちょっと速い!)
便座!蓋!蓋便座!

流して~スッキリ~

トレヴィアン、トレヴィアン、
またお会いしましょう、よんだんす!

 

2018年5月7日(月)の再放送(DJパナーシー)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください