オフロスキー・よんだ?『折り紙をちぎっていろんな形に変身させてみる』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?よんだよんだよんだw

あ、見て、見て見て、なんか置いてあるね、うん、
あ、これは折り紙だね、あったらもってきて
ちぎって色んな形に変身させてみるよ
楽しいし、簡単だから

 

半分に折ります
半分に折るよオフロスキー

折った方と違う方を丸くちぎります
ちぎってみるのよオフロスキー

パンツの出来上がりです

 

戻して、今度は折った方を丸くちぎります
丸くちぎるよオフロスキー
こんな感じでちぎるのよ~

カメラの出来上がりです

 

戻して、今度は真ん中をまっすぐちぎります
ここをまっすぐちぎるのよ~
まっすぐちぎると何になる~

富士山の出来上がり

更にさっきちぎったカメラの丸の部分が太陽になります
富士山に太陽が昇りました

嬉しいね!

 

2018年5月9日(水)の再放送ゴーゴードッコラショスペシャル

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください