コッシーとスイ『歌スペシャル』DJサボぐちひろし

Pocket

歌スペシャル、本日のDJはサボぐちひろしさんです

1曲目:オフロスキー かぞえうた(歌 オフロスキー)

2曲目:サボさん まいったな(歌 サボさん)

 

さてここで「クイズ・何の歌でSHOW!」
要はイントロクイズです

ただし曲が流れるのではなくてサボぐちひろしさんが唄いますw

プリィィ~ッヘルァアアア!(←意味不明のシャウトw)
バンチャラ ドンチェン ハマセデケンマン!

全くわからないコッシーとスイちゃん、
もう一度サボぐちひろしさんが唄います

ウェエエ~ハハッ!オハァアア~!(←またw)
ハンママ タンジン オッサンマイカイ
(おっさん毎回?w)

コッシー:グローイングアップップ→不正解
グローイングアップップをコッシーの側に来て唄うサボぐちひろしさん

来なくていいよ

コッシー冷静につっこむwww

スイちゃん:なんかいっすー→不正解
今度はスイちゃんに迫りながら意味不明のなんかいっすーを披露するサボぐちひろしさんww

3度目のイントロです

ジリリィィィィイイ!
ジャンバラ バッチャン バチャクチャジッチャン
ボクは君の・・・

と歌い出しが出たところでコッシーが正解!

と言う訳で、3曲目:カゲのオバケ~げんき編へん~(歌 コッシー)

 

◆◆◆

「クイズ・何の歌でSHOW!」第2問目です

ゾンニン パンニン パニパニパンニン!

コッシー:おふろタイム→不正解
またもやコッシーに迫っておふろタイムを唄うサボぐちひろしw
コッシーもお約束の「来なくていいよ」

スイちゃん:サボさんまいったな→不正解
ところが今回はまともにイントロを唄うサボぐちひろしさんw

ヒントをお願い!
と言うスイちゃんに対してサボぐちひろしさんは
ヒミツです

この「ヒミツ」がヒントなのだがわからないコッシーとスイちゃん
サボぐちひろしさんが再びイントロを唄います

バインズ ガンピン パンディ パニパニパンニン!

コッシー:みんなおんなじ→不正解
そしてまたサボぐち迫る、コッシーつっこむのパターン
もう~来なくていいよ~
と、コッシーもスイちゃんもちょっとイヤそうw
そして間違えた回答が自分の歌だと妙に上手いサボさんw

も~、サボさん(自分)の歌だけ上手いよね

そして2度目のヒントの「ヒミツ」でやっとスイちゃんが正解!

どうでもいいけど正解のときに「ンンンンン~・・・正解!」って溜めるのは
サボぐちひろしじゃなくて「み〇もんた」だと思うんだ?w

4曲目:ひみつのヒミコちゃん(歌 スイちゃん)
で、EDでした

 

イントロクイズ

お兄ちゃんもイントロクイズが大好きです

意味不明のサボさんのイントロといい勝負ですww
何故かそれで当てる弟くんが凄い・・・

それにしてもボキャブラリーの少ない子供の耳に聞こえる空耳は
ホント最強ですねw

最近ツボったのがシンカリオンで、
「この世界守りたい」⇒「この世界は森田」

森田wwww

 

聴くたびに脳裏にタモリさんが浮かんできます^^;

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください