デテコデショー『ガンバレディオ2』

Pocket

トータスいすのガンバレディオ!

 

目覚まし時計ちゃんのお悩み、
早起きが苦手ですーやて

なに寝ぼけたこと言うとんねん、夜更かししてるからや
シャキっとせんかい!

 

次はシャンプーくんとリンスちゃんのお悩み、
仲良く一緒に減りたいのにシャンプー君ばかり減ってしまいますーやて

そらシャンプー君が悪いわ
口から出る量をホラ上手い事やって、
リンスちゃんを待っててやらな

 

次、コップちゃんのお悩みは?
本人に電話しちゃうでーピッポッパと・・・

ツーツーツー・・・

や、はなし中て!誰に電話しとんねん

え?もう時間?んじゃあ、ガンバレディオ!
コップちゃんごめんなー

 

2018年6月13日(水)の再放送(歌スペシャル・DJサボ口ひろし)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください