オフロスキー・よんだ?『お風呂がスポーツになったら』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?よんだよんだよんだw

あ、ねぇねぇねぇ、君はさ、スポーツは何が好き?うん
野球?サッカー?それともカーリングだったりする?うん
ねぇねぇねぇ、もしも、
お風呂がスポーツになったらどうなっちゃうんだろうね?うん
ちょっとやってみるからね、楽しそうだね

さぁ~始まりましたスポーツお風呂!
エントリーナンバー1番、オフロスキー選手です!

さあ、バスタブの前で集中しています
さあ、動き出すぞ!動き出した!何から始める?!

あっ洗面器を取り出した!そして?
お湯を?すくったぞ?!
安定のダブルハンドだ!

そして肩にザバ~ン!
見事なかけ湯だ~

そして今度は片手になった!シングルハンドだ!
さあ、危険だぞ?!

さあ、お湯をすくって、今度肩までバーン!ザバーン!
見事なかけ湯だ~
そしてどうするんだ?!

入るか?入るか?
お湯には~・・・いらない!どうするんだ?!

あっ!シャンプーを始めた~!髪の毛洗ってるぞ?!
まさにこれは先洗いだ~!見事だ!

そして今度はスポンジを取り出した~!
そして身体も洗う!さあ!
リズミカルに身体を!キレイにゴシゴシ洗っているぞ~!

そして~!泡だらけになった身体に~洗面器で~!
お湯を・・・!ザバーン!
上からキレイにかけた~!泡を全部取りきった~!

さあ!オフロスキー選手、ここまでノーミスです!
さあ!どうなるんだ?!

お湯に入るのか?お湯に入るのか?お湯に入るか?

熱っ熱っ・・・!ちょっと熱いぞ?!

と、いうことは・・・?!かきまぜた~!
かきまぜて、お湯を一定の温度にした!
そしてオフロスキー選手、入るのか?!

次は入る、お、いい温度だ、入ったぞ?
そして、もう片方の足も?さあ、ゆっくりと・・・入った~!

そして、肩まで浸かれるのか?肩まで浸かるぞオフロスキー
せ~の、浸かった~!フゥ~・・・

決まりましたオフロスキー選手~!

って、あ・・・なんかこう、
スポーツにすると、かなり楽しくなるね、
君も、やってみてくれ、フゥ~・・・

スポーツって言うか、ほぼプロレス中継じゃない?w

 

コッシーとスイ『オバッシー』(2018年7月12日)

できる?『ポテトサラダ』

いすのまちのコッシー『ツチッコイスをみた!』(2018年7月26日)

うた『まいにちアハハをみいつけた!』

 

2018年7月12日(木)の再放送
2018年7月26日(木)の再放送


【ポイント最大25倍】
日本製 HAYUR ハユール
腰かけTH 手おけ 湯おけ 3点セット

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください