みんなのみいつけた!『バッタの赤ちゃん』

Pocket

みんなの・・・みいつけた!
今日もテレビの前のお友だちが見つけた面白いことを今日も紹介するよ!

オイーッス!

 

バッタの赤ちゃん

ホントだ!小っちゃくってかわいい!

なぁ、これ〇〇ちゃんの手よりも、小っちゃいねぇ
よく見つけたな

バッタは、ずっと木の枝にくっついていて、離れなかったんだって~

 

お花が発泡スチロールの入れ物を突き破って伸びてきた

ホントだすご~い!

なぁ、これさ、お花の方もビックリしてるんじゃないか?
アレ?ボクだけ違うとこから出ちゃった~!つってさw

みんなどこにいるの~?って探してるかもしれないね~

 

恐竜みたいな雲

うわホントだ~おっきい恐竜だ~!

うん、ね、ホラこういう恐竜がさ「ガオ~!食べちゃうぞ~!」って言ってるね、コッシー

ホントだ~!山より大きい恐竜に見えるッス

 

みんなも面白いことやビックリすることを見つけたら
ボクたちに教えてね~!

待ってるよ~!

 

2018年8月31日(金)の再放送(合言葉アイアイ)

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください