オトッペ092『かっこいいオトッペ』

Pocket

ワイワイたちが集まてワイワイしていますw
何でも西の方で風の中にかっこいいオトッペを見かけたという噂

なんとその正体はウィンディの従兄弟の
西風のオトッペ・ウエスティ

「風任せにヨロシク」とかっこよく決め台詞

ウィンディが心酔しているウエスティ

そんなウエスティの旅人語録その48
「本当に伝えたいことは背中で語る」

フレイミーの店でそれを実践するも・・・

通じたように見えてまったく通じず、
でもそれを認めずにつじつま合わせをするウエスティw

かっこいいけどちょっと残念w
さすがはウィンディの血族ですね

ところが、秋の西風とともにやってきて、
西風とともに去っていくウエスティ
それを知っているウィンディは、
引き止めることなくウエスティを見送ります

旅人語録その1「旅人とは、出会いと別れからできている」

涙のお別れシーンですが、

何故でしょう?
すいません、笑いがこみ上げてきますww

 

ウエスティを演じるのは西島秀俊さん
前からオトッペのファンだったそうで、
それを聞いたスタッフからのオファーだったそうです

日本は秋がくるとあっという間に冬ですね、
ウエスティの登場はまた来年の秋になるのでしょうか?
再登場が待ち遠しいですね

 

10月2日 92話 かっこいいオトッペ
10月3日 93話 ウエスティは背中で語る
10月4日 94話 ウエスティの歓迎会

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください