いすのまちのコッシー『つなひきダンたいせん』

Pocket

いすのまちとチェアース王国の綱引き対決、団体戦です
第1試合、レグと家臣のトペの対決は、レグが勝利しました

 

第2試合はダン先輩とドラゴンの対決です
鎧をつけたドラゴンに対し、ダン先輩は重りをつけて対抗します

重り作戦だ、重さで勝つ!
なんかずるいんじゃない?

ダン先輩とドラゴンの綱引き対決は互角、
1歩でも後ろに下がれれば・・・とダン先輩は後ろに下がろうとしますが
重りが外れてしまい、あっさりドラゴンに引っ張られてしまいました

これでいすのまちとチェアース王国は1対1になり、
いよいよ次の第3試合で優勝が決まります

第3試合はコッシーとオスワル王子の対決です
王子は着ていた鎧を外しました

ガチで勝負ッスよ、コッシー!
負けないぞ~!

ホイッスルが鳴り、いよいよ綱引き対決が始まりました

チェ、チェ、チェ、チェアー!
いす、いす、いす!
オス、ワル、イス、ワル・・・
いす~

ふたりの勝負は互角、コッシーはますます気合を入れますが・・・

うぇ~!うう~・・・!

気合を入れすぎてすごい顔になってしまい、
笑ってしまったオスワル王子は負けてしまいました

ダメだ、その顔ウケる!ハハハハハ!

見事コッシーが勝利して、綱引き団体戦はいすのまちが優勝しました

コッシーおめでとう!キラン!
アハッ!ありがとう!

うん、いい試合だったね

あの顔、チェアウケたッス
えっ?

 

2018年10月30日(火)の再放送(クルットさん・借りてきた猫)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください