コッシーとスイ『なんだなんだゲーム』黄色いもの

Pocket

今日は『なんだなんだゲーム』で遊びます

なんだなんだゲームはお題の答えをリズムに合わせて言っていくゲーム、
リズムに乗れなかったり、答えが出なかったりしたら負けです。

最初のお題は「黄色いもの」

な~んだなんだ 黄色いもの なんだ ♪

黄色いもの ヒヨコ
黄色いもの 玉子焼き
黄色いもの 太陽
黄色いもの ヒマワリ
黄色いもの ヒヨコ!

ヒヨコは既に出ているのでスイちゃんの負けです

続いてのお題は「丸いもの」

な~んだなんだ 丸いもの なんだ ♪

丸いもの ボール
丸いもの 地球
丸いもの おまんじゅう
丸いもの 太陽
丸いもの 豆大福
丸いもの お月さま
丸いもの うどんせい(うどん星?ww たぶん土星w)

ここでサボさん、物申します

ちょっと待った!ちょっと待った!
もう、地球周りと言うか、惑星シリーズ、それアリなの?!

と言う訳で、ここからは惑星はアウトになりました

丸いもの なんだ ♪

丸いもの 木星

言った先からサボさん、惑星でアウトw

無いよ!!
無いよもう、丸いものがこの世に!

今ダメって言ったじゃんw

なんだなんだゲーム
みんなも・・・やってみてね~!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください