みんなのみいつけた!『ヤシの実の顔』

Pocket

みんなの・・・みいつけた!
今日もテレビの前のお友だちが見つけた面白いことを紹介します

 

ヤシの実の顔

砂浜で拾ったヤシの実の皮を剥いてみたら、お顔が出てくるのを見つけた

ホントだ、お顔だ~!
何か言いたそうな顔してるな「ボクはココにイルヨ~」とか言ってんのかな?
ハハ~!見つけて欲しがってるんだね

 

赤い葉っぱで真っ赤な唇

赤い葉っぱをお口に当ててみると、真っ赤な唇になるのを見つけた

アハハ~!ホントだ~面白い!
なぁ、これはナイスセンスですね~!
サボさんも今度やってみよう~っと

わぁ~サボさんがやったら面白そう!

 

シメジの指

父さんが食べていたマカダミアナッツの殻を指先にはめてみると、自分の指がシメジみたいになるのを見つけた

ジャ~ン!スイもやってみたよ!
こっちが元のマカダミアナッツの殻
これを指にはめると~・・・ジャ~ン!シメジ!

わぁ~!美味しそうなシメジ!
ねぇ、美味しそう!よし、今晩のオカズはシメジに決~メジ!
炊き込みご飯がいい~!

 

みんなも面白いことやビックリすることを見つけたら
ボクたちに教えてね~!

待ってるよ~!

 

2018年12月14日(金)の再放送(みんなで名付けまショー)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください