サボテンミュージックでショウ『トータス松本』

Pocket

今週最後の『サボテンミュージックでショウ』
ゲストは「関西弁メチャメチャかっこいいで賞」を受賞した
トータスまつサボさん(トータス松本)です

トータスさんは、サボテンの国の西の大スターです

西のトータス、そして東のサボさんつってね!
そうやったっけ?w
え~?いい加減なこと言わないでよw

 

トータスさんにコッシーやスイちゃんが色々とインタビューします

スイちゃんが言ったら似合いそうなオススメの関西弁

「あんたら、ええ加減にしいや!」

いつ使うんだろうね、これねw

好きな関西の食べ物

たこ焼き!外がカリカリでね、中がフワフワでね、
タコの・・・あの感触がいいね

好きなオニギリの具

え~とね、梅干し
じゃあじゃあじゃあじゃあ、えっと、好きなおみそ汁の具は?
みそ汁は・・・長ねぎが好きかな

好きな髪型

もう関西の話全然関係ない!!

 

うた『わーっ!(1)』

◆◆◆
うた『あっというまっ!』

◆◆◆

サボテンミュージックでショウはここまで!
みんな、見てくれて、い~っぱい歌ってくれて・・・

ありがとう~!!

 

うた『みいつけた!』

最初はトータスまつサボさんのソロでスタート、
途中でトータスさんに呼ばれて全員で唄います

わ~!楽しかったッス~!
トータスまつサボさんはどうだった?
楽しかったです!

寂しいけど、みいつけた!サボテンミュージックでショウはここまで!
それじゃあみんな・・・!

まったね~!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください